ペースは人それぞれ

自分としては

日々のことを書くことがつながりを作ることになるって思っていた

そもそも根底に心が繋がっていて、かつ、日々のことを書くことによって。

 

でもそうじゃなくて、心のつながりを証明する証明書みたいなのがあって

毎日それを更新しないとすぐに期限切れになってしまうような感覚

期限切れを宣告されるたびに、したいな、の気持ちが、せねばに変わってしまう

 

日々波があって、ずっと一定ではいられない。

へばっても尻を叩かれる

したいの波が来てもできなくなってくる

 

これがオレの一生のペース

だと感じる。全力疾走ではなく、マラソンでもなく、ゆっくり綺麗な景色を見ながら歩く感覚

 

ペースは人それぞれ

合わなければ一方通行になる